260920 Luis Amador pr...
Luis Amador presenta フラメンコライブ*今回は、たくさん...
29.Aug.2026
Hola(オラ)!
舞踊科講師 植松知子です!
スペインは、街に自動販売機が全くありません。
でも、セビージャでは、電車の駅や中距離バスの乗り場にはあります。
日本にもたまにある、自分が欲しいものの番号を押して買うタイプなのですが、値段も何も書いていないので、どうやって買うのか全くわからず、前々からだいぶ気になっていたので、今日ヘレス行きのバスを待つ間にチャレンジしてみました!!
ためしにお菓子を買ってみました。
1ユーロを入れて、番号を押しても、ウンともスンとも言わないので、もう1ユーロ入れたら、お菓子とおつりがでてきました\(^-^)/
が、2ユーロ入れて、お菓子を買って、おつりが3ユーロ!!!?
これ、どういうシステムなん???
全くわかりましぇん!!!
謎を解明するために、今度はジュースを買ってみました!
今度はなんとか普通に買えました\(^-^)/
その後、バスが来るまでに研究した結果によると、
まず、欲しい物の番号を押してから、丸いボタンを押すと、画面に値段が出てきます。
あとはお金を入れたら良いのですが、コインを入れるところのワキにボタンがあり、それを押さないと、コインが中に入らないみたいです。
ちなみに、5ユーロ、10ユーロの紙幣も使えます。
2年越しの謎がやっと解明できました♪♪♪
2019年3月4日
石川敬子フラメンコ教室 大阪/岐阜
石川敬子フラメンコ教室
住所:大阪府四條畷市岡山232-6
電話番号:072-877-6664